2015.10.29 ありがとう
10月27日 ロシちゃん永眠


外猫時代


過酷なお外生活から


IMG_1931.jpg


こんなにカワイイちゃんになって



喜び報告



赤い糸のママに出会えた 


新しい家族との1年4ヶ月、決して長くはなかったけど


本当に幸せそうだったから十分満足して旅立ったのだと思う 


ロシちゃんは本当におりこうさんだったね 


幸せになってくれてありがとう。 また会おうね 











毎日の毛繕いも欠かさず、


カワイイポーズの練習もしていました(´▽`*)



頑張ったよ



わかってるよ、よく頑張りましたね(´▽`*)



カワイイ子



もう目ヤニ鼻水で、目と鼻が塞がることもなくなったよね。


ホント撫で撫で大好きちゃんになったよね(´▽`*)



キレイになった



ホント真っ白! あんなに薄汚れて


寂しそうにしていたのが嘘のようね(´▽`*)




ご挨拶



うんうん(´▽`*) 良かった良かった(´▽`*)



お礼の挨拶



2匹の日々を見守って、応援していただき


本当に有り難うございました<(_ _)>


お陰様で、幸せになれました。


2匹のお家を探すために開設したブログなので、


これで完結したいと思います。


お世話になりました<(_ _)>



☆追記☆


2匹の里親様とは連絡も取り合ってます。


ご迷惑にならない範囲で、ちゃんとフォローもしていきますので


どうぞ皆様ご安心くださいね(*^▽^*)


















2014.09.09 思いでの日々

少し思い出を紹介しますね。



こんな時代



捨てられて途方に暮れてましたね(>_<)



外猫時代



目ヤニで目が塞がってたよね(>_<)



保護されてからは、見初めてもらえるように頑張ったよね。



そんな日々




毛繕いの日々



頑張りましたね(´▽`*)



努力が報われたお話は、また次回です♪






2014.09.06 僕もだよ♪
昨日はチロちゃんの正式譲渡の日でした(^◇^)



とりさん



トリさんと一緒に行きますよ~♪



こんにちは、チロちゃんは居らっしゃいますか?




こんにちはチロちゃん




わお!元気だからブレちゃったわ(≧▽≦)




出窓紹介



ここがチロちゃんのお気に入りだそうです。



お外見るの大好きだものね♪良かったね♪




太ってはいない



まだ9月ですが、早くもフワフワ化が始まってました。



冬までには、またウサギさんのようになるのかな(´艸`*)



チロちゃん、素敵な毎日だね♪




幸せ宣言



ご家族の皆様、本当に優しく接して下さってます。



本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。



これからも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



おめでとう、チロちゃん(´▽`*)







2014.09.03 勝負!

準備はいいですか?いきますよ~?



チロちゃんじゃんけん





グーだよ




チロちゃんは、グーを出しましたよ!



パーを出した方が勝ちですね(^◇^)




次は僕だよ




もうすぐチロちゃんの正式譲渡です♪



おりこうさんで頑張ってるかな?



会えるのが楽しみです(´▽`*)






